オダギリジョーの身体に何が起きているのか? 会見で語った「健康診断の結果」 業界に沸き起こる不安の声


DUOの姉妹ブランド、カナデルから高機能美白オールインワン登場!

オダギリさんは10月より12年ぶりに過去の代表作的なドラマ『時効警察』(テレビ朝日系)の続編・『時効警察はじめました』(テレビ朝日系)で主演することが話題に。この作品は現在でもカルト的な人気を誇っており、ファンからは喜びの声が上がっていました。それだけに、重篤な病気に罹っているとは考えられない気もしますが…。

「オダギリさんは俳優業に監督業と仕事もノリに乗っているし、プライベートでも女優の香椎由宇さんと2人のお子さんと円満な家庭を築くなど、公私共に幸せなはず。とはいえ、2015年にまだ小さい次男を病気で亡くすという辛い経験をされているオダギリさんが、何の考えもなく自身の身体の不調を公の場で打ち明けることはしないでしょうから、関係者間ではオダギリさんの体調を心配する声が上がっています」(芸能事務所勤務)

唯一無二のオーラをまとう個性派俳優・オダギリさん。自分や家族、ファンのためにも、まずは健康第一で体を大事にしてほしいものです。(文◎小池ロンポワン)


DUOの姉妹ブランド、カナデルから高機能美白オールインワン登場!

あわせて読む:磯野貴理子さん離婚で夫の“むごいひと言”へのバッシング止まらず 年の差婚の芸能人夫婦を考察 | TABLO