みちょぱがマイナス4キロのダイエットを告白 中高生から「理想の体型」と崇められる最高の仕上がりとは

そんな抜群のスタイルを持ちながら、更にダイエットをしたことを自身のインスタグラムで明かし、約3ヶ月間で−4キロの減量に成功したという池田さんは『今が1番自分的にはベスト体型です』と綴っていました。

参考記事:こちらがみちょぱの公開したダイエット後の写真

みちょぱさんの投稿には、多くのファンから「めちゃ理想の体型! 美しいです」「ウエストからヒップラインがめちゃ綺麗」「尊敬です…。すごい」「憧れ体型」といったコメントが殺到しており、今後も多くの女性から憧れの存在となることは間違いなさそうです。(文◎絹田たぬき)