顔が大きく変わってしまった… 和田アキ子が手術結果に納得がいかずメンタルを壊したことを告白

「顔見る度ショックだろうね」「とても辛くて悲しい思いをされてると思う。納得いかないよね」「本当にお気の毒に思う。上手く馴染んでいくように願っています」「メイクしてこうだからすっぴんだとかなり酷いんだろうな」「これは同じ女性として辛い」と同情の声が続出している状況です。

「フリーアナウンサーの宮根誠司さんも今年1月に眼瞼下垂の手術を受けていますが、宮根さんのほうはだんだん馴染んできた印象がありますよね。2008年には女優の高畑淳子さんも同じ手術を受けており、一時は目が腫れ上がったものの、今はいい感じです。だから年齢や手術のやり方によって、個人差があるんでしょうけどね…」(テレビ局勤務)

和田さんのTwitter。「心と、頭のバランスが、悪くなりました」とツイート

和田さんは豪快な印象がありますが、実は繊細な一面があることでも知られています。2015年12月2日にはTwitterを更新し、