顔が大きく変わってしまった… 和田アキ子が手術結果に納得がいかずメンタルを壊したことを告白

「いろんな事の不安とかプレッシャーで心と、頭のバランスが、悪くなりました。診療内科に行って今からFNS歌謡祭の生放送に向かいます」と心が疲弊していることを明かし、ファンを驚かせる事態になっていました。

「最近の和田さんは色付きのサングラスをかけたりメガネをかけたりして、目を隠していることも多いですね。和田さんといえば69歳という年齢には見えないくらい若々しいルックスをキープしている。言い換えれば、それだけ美意識が強く努力家だということです。髪ツヤや引き締まった体型を見ていても人一倍自分の見た目に気を遣っていることが分かるだけに、顔の変貌は本当にショックでしょうね…。メンタルに来るのも分かります」(芸能事務所勤務)

和田さんが満足いくような顔を取り戻すことができるように祈りたいところです。(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:元AKB48小林香菜の整形告白に「大失敗!!」と西野未姫 デリカシーない糞キャラを突き進む新ヒール | TABLO