上半身裸でカップラーメンを食べると告白した元NMB48・山本彩が公開した写真がエロすぎると話題

画像は、山本彩 写真集 『 SY 』 (ヨシモトブックス) より

元NMB48の人気メンバー・山本彩さん(26)が暴露したプライベートの過ごし方が衝撃的だとして、話題を呼んでいます。

彩さんは9月13日、自身のレギュラーラジオ番組『山本彩 カケル』(CROSS FM)にて、現在東京で1人暮らしをしているものの、忙しくて全然自炊をしていないことを告白。さらに「台所で食べちゃったりとかね。カップラーメンとかよく食べるんですけど。大好きなんですけどね〜。(汁が)飛んでもいいようにお風呂入る前に上半身裸の状態とかでカップラーメン食べて…」と、意外とズボラな一面を明らかにしたのでした。

参考記事:インスタではマシュマロを食べている姿をアップし“エロい”と絶賛されたさや姉