上半身裸でカップラーメンを食べると告白した元NMB48・山本彩が公開した写真がエロすぎると話題

この彩さんのカミングアウトを受け、ネットでは「エロチック」「合理的で賛同するわ」と彩さんの行動を賞賛する声がある一方、「なんかあざといなー」「オタクの妄想の為にリップサービス?」「私芸能人なのにこんなことしてるんですよアピール嫌い」「際どいことも言わないと取り上げてもらえないしね、頑張って」と冷めた声も…。

また彩さんは8月8日、自身のインスタグラムにて炙ったマシュマロを食べる写真を掲載。マシュマロが刺さった棒を持ち、口にはマシュマロがガッツリついているというショットで、ネットでは「ちょっとエッチ」「マシュマロ食べるだけでエロい」とこちらも話題になっていました。

「山本さんは無意識かもしれませんが、ファンが喜ぶエッチな要素のトークや写真を頻繁に投入しているのは確か。ボーイッシュでサバサバした印象なので“あざとさ”を感じさせないのが、山本さんのズルいところなのかもしれません」(テレビ局勤務)

これからも、どんどん“さりげなくエッチ”なネタ、よろしくお願いします!(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:加藤紀子(46)のビキニ姿に、さんま「抱ける!」と発言して大注目 メリハリボディ絶賛とセクハラ発言非難 | TABLO