またもやアイドルに暴行事件! 元アイドル河田純子さんが語る「事務所が守ってくれていた時代」 足長おじさんの豹変に気を付けろ

天使突破ニ読ミ(公式ツイッターより)

7人組アイドルユニット「天使突抜ニ読ミ」のメンバーの松岡笑南さんが強制わいせつ致傷の被害に遭っていたことが18日に公式ツイッターで発表されました

1日の23時頃、都内の自宅マンションに帰宅した松岡笑南さんを待ち伏せしていたファンが襲いました。後ろから顔にタオルを押し当て、引き倒し体を触る等をした容疑を、17日に逮捕された佐藤響容疑者は認めている旨が報じられています。

松岡さんは顔などに1週間のけがを負っています。

参考記事:NGT48・山口真帆騒動の全真相 あの日なにが起きたのか なぜ警察は容疑者を解放したのか | TABLO