「有名デリヘル嬢が『バチェラー』に出てる」 ネット上に瞬く間に広まった噂 応援する“お客さんたち”も出現!?

「M(源氏名)ってバチェラー3出てる」「闇営業を卒業したばかりで芸能活動開始って、普通はヒヤヒヤしてできないはずだよね。心臓に毛が生えてるやつってことだから、活躍は時間の問題だろう」「客の誰かにバレる日は必ず来る」「有名な風俗嬢総選挙2位だったし、たくさんの客を相手にしてきてるから、バチェラー見て気づく人いそうだけど…」「風俗を上がった女の子って貯金を抱きしめてひっそり生きていくものと思っていたが、彼女は大胆だね。名前も出して堂々と売り出してる」「21歳でVIPクラスに昇格後も常に満員だったよね。辞めた直後にミス○○ファイナリストになり、テレビで芸能活動だとさ。ほかの彼女よりルックス可愛い子と何が違うんだろう」「彼女に90分7万円を支払い続けた富裕層のおじさま方500人は、彼女の淫乱に見えて冷静沈着な気質に惹かれたのでしょう」「彼女は家庭の事情で学費を自分で稼いでいると聞いていたので、立派な子だなと思っていた。だから頑張って突き抜けてほしい」

など、バレることを心配する声や、彼女の能力を評価する声が多く、客からはあたたかい応援メッセージが寄せられていることがわかります。9月に入ってからは「○○○○○○へ移籍してるね」と、現役として復帰したという未確認情報も寄せられています。

参考記事:衆議院議員『ちくび』センセイに新たなスキャンダル? 週刊誌がタイミングを図るもっとすごい下半身ネタ | TABLO