「有名デリヘル嬢が『バチェラー』に出てる」 ネット上に瞬く間に広まった噂 応援する“お客さんたち”も出現!?

しかし一方で同時に女性向け掲示板では、「同じデリヘルで働いてた子が出てる」と上記と同じ店名まで暴露され、「よく出てこれたな」「性格悪いし早く消えてほしいと思ってた」「ここで定期的に話題にしていこう」といったネガティブな見方がちらほら。

「波紋を呼ぶ過去がバレるのは、素人出演番組の風物詩。古くは2003年に、『恋のから騒ぎ』に営業事務のOLとして出演していたAV女優の平井まりあが有名ですね。以降、2008年に出演していたY・Yさんは、掲示板で過去のAV出演が取りざたされると、降板する自体に発展。同年には別の女性も風俗店勤務がバレ降板しています。同じく2010年にも同様の状況でM・Tさんも降板しましたね。よくよく考えると、なぜ風俗やAV女優の過去が発覚すると、有無も言わさず“=降板”になるのかは理解しかねますが……」(週刊誌記者)

水面下で噂されているXさんは、現在も自分の目標に向け邁進中。まわりの雑音など気にせず、客たちがいうように“突き抜けてほしい”ですね。(文◎じゅる王)

あわせて読む:“映画を観て泣いた私”を自撮りしてアップした『あいのり』出演ブロガーが「小林麻耶と同じ手法」と話題 | TABLO