開店休業状態だったFlowerの最古参メンバーがデキ婚で脱退…んで、結局解散 得も言えぬファンの怒りはMAX


DUOの姉妹ブランド、カナデルから高機能美白オールインワン登場!

「妊娠するなんて無責任すぎる」
「ただのデキ婚だろ。生でやったらできちゃうだろ」
「解散してかわいそうという人もいるが、大半の人は名前も知らないし、結果的に良かったかもしれない」
「デキ婚して引退するからグループが解散って、他のメンバーがかわいそうすぎるし、超無責任」
「最近の事件にも通じるけど、後先考えないやつがいかに多いか」

といった反応を見せています。

しかし一転してファンたちからは、寂しさ溢れる声が多く上がると同時に、非常にあたたかく、


DUOの姉妹ブランド、カナデルから高機能美白オールインワン登場!

「Flowerありがとう。みおちんおめでとう。でも寂しいなああ。ラストイベントくらいして欲しかった」
「動画見てたら、みおちんの表現力すごすぎたダンスを思い出し、また辛くなるよ。あーみおちん泣」
「おめでたい! でも解散は少し寂しいね…」
「すごいおめでたいけど、素直に喜べない自分がいる。現実が受け止められない。客席から見るFlowerをもう1回この目で見たかった」
「何よりもずっと隠し通したことも、みおちんのプロ意識を感じる。Flower、5人でこれからも突き進んでいくと思ったから、もうあのパフォーマンスは見られないと思うと悲しいよ…」
「おめでたい気持ちでいっぱいだけど、解散は急すぎて頭が追いつかない」
「何を言ってもどうにもならないので、うちらは応援するだけ。みおちん結婚妊娠おめでとう」

と、精一杯祝福をしている様子が見受けられます。

参考記事:帰国してすぐ大炎上 ゴルフ全英女子オープンで初優勝した渋野日向子さん EXILEファンが激怒の理由 | TABLO