山本舞香の人気下落感がすごい 「生意気な年下女子を溺愛する男は嫌われる」を地で行く期待の女優

そのお笑い芸人とは、オリエンタルラジオの藤森慎吾さん(36)。

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤森慎吾(オリラジ)さん(@fujimori_shingo0317)がシェアした投稿

藤森さんは9月18日、自身のインスタグラムを更新。番組で行ったUSJロケのオフショットを公開していたのですが、そこに写っていたのは山本さん。2人は揃ってミニオンズのコスプレをするなどとても楽しそうにしており、藤森さんは、

「この鳥取ヤンキーはクソ生意気だったですけど!ww」

としながらも、ハロウィンシーズンのUSJの楽しさを表現。また、「鳥取ヤンキー」といじられた山本さんも、自身のアカウントにて藤森さんのインスタに、

「喜んでたくせにぃ〜楽しかったくせにぃ」

と書き込むなど、親しげな様子を見せていました。

参考記事:匂い立つ美しさ! これが女優・山本舞香の美ワキ全開ショットだ!! | TABLO

しかし、バラエティでの言動で好感度が低い山本さんゆえか、ネットではこの藤森さんの投稿を受け、

「裏話なんて聞かなくてもクソ生意気なのダダ漏れ」
「明らかにヤンキーだよね」
「本当に生意気だもんねw」
「テレビ出てたらチャンネル変える」
「硬派ぶってるけど、ただのワガママでしょ。嫌い、干されたら良いのに」
「タウンワークのCMで可愛い子〜って興味もって、ブランチ見て何このクソ生意気な子〜って好感度無くなった」

と、辛辣な声が多数寄せられていました。