水川あさみの結婚発表で女性層から敵認定 これまで散々やってきた“匂わせ行為”に「窪田くん見る目なさすぎ!」

水川さんといえば恋多き女で知られ、2010年には、2004年公開の映画『ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』で共演以来の付き合いだという嵐の相葉雅紀さん(36)の自宅マンションに行くところを写真週刊誌に激写されています。

また2011年5月には小出恵介さん(35)とのデート現場、2014年11月には事務所の後輩でもある大東駿介さん(33)としゃぶしゃぶ&自宅デートが報じられています。

「雑誌に撮られているだけで相手が3人もいるのだから、かなりワキが甘いというか、付き合ったら周りにバレてもOK、むしろバレたいタイプなのでは。特に大東さんとはおおっぴらに付き合っていたようで、大東さんが水川さんの首を手で触るなどのイチャイチャした写真も撮影されていましたよ」

このドラマで女性票もゲット! と思っちゃったのかな〜(画像は『白衣の戦士! 』DVD-BOXより)

参考記事:水川あさみの女芸人イジリが酷いと評判が急降下 インスタで”近藤春菜を切る”というセンスも不発 | TABLO

窪田さんとは2017年7月放送の『僕たちがやりました』(フジテレビ系)での共演後、わずかの4か月後の11月に窪田さんの愛車に乗っているところをスクープされて熱愛発覚。しかも、この時期にすでに同棲していると報じられるなど、かなりの早ワザを見せていますが…。

「前途有望な若手俳優が早々に凄腕の年上女優にロックオンされたとして、熱愛当時は業界でも話題になってましたよ。『あーあ…。窪田くんってホラ、一途なタイプだから…。多部未華子にも二股で振られてたし…』と窪田ファンの女性たちが嘆いていたのを思い出しますね」と笑うのはテレビ局関係者。

そして、水川さんの“窪田さんとの交際匂わせ疑惑”写真がこちらです。