水川あさみの結婚発表で女性層から敵認定 これまで散々やってきた“匂わせ行為”に「窪田くん見る目なさすぎ!」

 

この投稿をInstagramで見る

 

水川あさみさん(@mizukawa_asami)がシェアした投稿

2人の交際が面白く無いのは業界のお姉さま方だけでなく、熱心な窪田ファンも一緒。交際が発覚した当初から、ネットでは「水川あさみだけはイヤ!」「窪田くん見る目なさすぎ」という悲痛な叫びがこだましていました。そんな中、ファンの人たちが水川さんを完全に“敵認定”してしまったのが、水川さんのこの投稿なのだとか。

「2018年4月30日に水川さんが投稿したインスタグラムの写真で、グレーのパーカーを頭まですっぽり被った人物が猫にちょっかいをかけているものがありました。その人物が履いているスニーカーが窪田さんが私服で履いているスニーカーと一緒だといことで、窪田さんとの恋愛を匂わせていると騒ぎになったんです」(女性誌記者)

写真を確認したところ、そのパーカーの人物が水川さん本人で、窪田さんとお揃いのスニーカーを履いてるだけだという可能性もあると思いました。しかし、水川さんには“匂わせ”の前科があり、それでファンが過敏になるという事情もあったのだとか。

「水川さんは相葉さんと交際している時、お揃いのブレスレットをつけたり、相葉さんがカレー作りにハマっている時期に、『友人にカレーを作ってもらった』とブログに書くなどし、相葉さんファンをイライラさせていました。そんな過去があるために窪田さん匂わせの件では『またかよ』と窪田さんファンのみならず、相葉さんファンの怒りも買っていましたね。サバサバしている印象がありますが、意外と独占欲の強いところもあるのでは」(芸能事務所勤務)

匂わせが本当なら、実は水川さん、女性に一番嫌われるタイプの“自称サバサバ女子”!? だとしたら、ちょっとガッカリですね…。(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:“嫌われ綾子”の結婚への執念 いま嵐・二宮和也(34)のファン離れがヤバイらしい | TABLO