本田翼の顔出し動画は閲覧注意!! 寝起き・すっぴん・髪ボサ・パジャマで話す破壊力が凄まじい!!!

「本田さんはモデル撮影などでもよく“萌え袖”をするのですが、動画ではパジャマで萌え袖、と想像力をかきたてるようなシチュエーションで使っていたので、さすがだなと。自己プロデュースのうまさに感心しましたね」と語るのは芸能事務所関係者。

たしかにネットなどでは「本田翼の動画エロかったよね、俺だけかな? 昨夜むちゃくちゃやった後の朝みたいな雰囲気出てない?」「顔あざといっつーかエロすぎ」「動画のサムネがエロ可愛すぎて頭痛が治まった」と、けしからん妄想にかきたてられた男子が多かった模様。

たった3分の動画で、またまた大幅に動画登録者数を伸ばしそうな勢いの本田さん。さすがとしかいいようがありません!(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:女を敵にし、男を味方につけた? 本田翼の勢いが止まらない ゲーム実況YouTubeで大人気 | TABLO