ファン騒然! 「生きていてくれてありがとう(泣)」 岸明日香がボリューム感あるビキニ姿を披露したが……

岸さんは他にもTwitterでとんでもないエピソードを投稿し、ファンを騒然とさせています。

23日に投稿したツイートで、「何か欲しいものとかないの?」という質問をされると困ってしまうと語る岸さん。理由としては子供の頃からあまり物欲がないことを上げ、自分のために選んでくれた時間や労力の方が大切と考えているそうです。

それ故に『自分から欲しいと思ったものは、何が何でも手に入らないと嫌』といった想いがあることも綴られていました。

そんな岸さんが5歳くらいの頃にどうしても欲しくなった物が、買い物の最中に見かけたサンリオキャラクターのちゃんちゃんこでした。

その日はどうしてもそのちゃんちゃんこを手に入れたくなってしまったようで、帰宅してからも「欲しい欲しい」と泣き続け、途中からは意地になり涙も出ないのに嘘泣きを続けていたそうです。

すると、