「胸の曲線好きだし」 フリーアナの大橋未歩さん(41)が容姿について自信を覗かせるも、なぜか大批判

「胸ばっか見ちゃう」「胸の曲線好きだし」とパワーワード連発

大橋さんは「#gojimu で私が体のラインが出る衣装を着ていると胸ばっか見ちゃうというというお言葉が先日ありましたが、私はテレビに出てる時は自分の身体はセットや舞台装置の一部だと思っているので、これからも綺麗な色形だなと思うものは着続けます」と、レギュラーMCを務める『5時に夢中!』(TOKYO MX)での自身の衣装について言及。

その後、「胸の曲線好きだし。」と自身の身体のラインにも自信を覗かせる言葉も綴っていました。そして同時に私服の写真も掲載し「一方の私服は紺、黒、灰色ばっかり笑」と普段はゆったりとした地味めの服装をしていることも明かしていたのでした。

この大橋さんの言葉を受け、ネットでは「自分の立ち位置をよくわかってる人だから、わたしは好き」「おっぱい大きいねーうらやましい」と賞賛の声があがる一方、「かなりの自信過剰だねw」「胸きれいでしょ? って自画自賛してるのか」「顔は可愛いけれど女の人には嫌われるだろうね」「セクハラ発言気にしませんよってつもりかもしれないけど見たくないっていう意見もあるんだなー」「セクハラ容認するコメントは他の女性にとって迷惑なんだよ。あなたの体はあなたの物であってセットの一部では無いんだよ」などといった反感の声も多数上がっていました。

関連記事:一体どうしたの? と話題 女優の長谷川京子さんがこの1ヶ月ずっとエロい服ばかりを投稿している件について | TABLO