「胸の曲線好きだし」 フリーアナの大橋未歩さん(41)が容姿について自信を覗かせるも、なぜか大批判

大橋さんは最近、テレビ番組やSNSでの発言が話題になることが多く、最近でも8月29日放送の『5時に夢中!』にて、最近アイドルがキャスターを名乗る風潮について「アナウンサーの仕事を軽く見すぎじゃない?」と発言。

8月27日にはTwitterにてテレビ東京のアナウンサー時代に周囲から「大橋は脳梗塞をビジネスにするの?」と言われたことを明かし「ビジネスに繋げて何が悪いのだ」と見解を述べるなどしています。

「フリーになってから『言いたいことを我慢しない』という反骨心を感じるようになりましたね。局アナ時代の大橋さんはいつも笑顔で全方位に気を配りながら、つつがなく番組を進行するタイプだったように思いますが、自分のカラーを打ち出そうと頑張っていますよね。しかし今回の『自分の身体はセットや舞台装置の一部』発言もそうですが、自分の考えを打ち出すぶん、視聴者の反感を招くことも多そうです」(テレビ局勤務)

局アナ時代は優等生の印象がある大橋さんですが、今はキャラ変の真っ最中なのかも!?(文◎小池ロンポワン)

※タイトル画像はDVD『やりすぎコージーDVD BOX10 やりすぎFBI~捜査報告会~(2)』より

あわせて読む:長澤まさみのオフショットが拝めるのはココだけ? 素っぴんや胸の谷間も惜しむこと無く… | TABLO