お前が言うな? 「ラグビーファンは渋谷の交差点で騒がない」と発言したスリムクラブ真栄田氏に大批判でノーサイドならず


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

現在開催中のラグビーワールドカップ2019。28日には、日本が世界ランキング2位のアイルランドに劇的勝利をおさめたことでも話題となりました。

この勝利に、ラグビーファンを公言しているお笑いコンビ・スリムクラブの真栄田賢氏は『凄い!凄い!凄い!凄い!ジャパンありがとう!ラグビーやってて良かった!感動をありがとう!俺も頑張る!️』と、お祝いのツイートからも大興奮だった様子が見受けられました。

しかしその後、真栄田氏が突然投稿した、


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

 

『ラグビーファンは渋谷の交差点で騒がない』

 

というツイートが物議を呼んでしまいます。このツイートに対し多くの方が思い描いたのが、渋谷のスクランブル交差点に大勢の人が集まり騒ぎになるサッカーW杯の様子だったようで、「サッカーのとき渋谷で騒いでる人ってサポでもファンでもないですよ」「本当のサッカーファンも渋谷で騒ぎませんよ」といったコメントが寄せられました。


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

これに対し真栄田氏は、

参考記事:スリムクラブも「闇営業」で反社から現金授受 関係者が語る「バカの集合体だから、まだまだ処分される芸人が出てくるハズ」 | TABLO