水川あさみが世界中に見せつける「幸せ写真」に激怒しているのは窪田正孝ファンだけじゃなく、あの元カノ女優も!?

戸田恵梨香さん「ほんまにおめでとう 嬉しい」(水川さんは「えりかーーーーーーーーー ありがとううううううう!帰ってきたら会おね」とレス。以下()内は水川さんレス)

ともさかりえさん「あさみがお嫁に… おめでとうございます」(「りえさん・・・ありがとうございます!こんなわたしが妻になりますた 不思議っ!笑」)

福田彩乃さん「おめでとー!!!!」(「あやの〜! ありがとう また遊ぼ」)

夏木マリ「おめでとう祝祝」(「まりさんんんんんんんんんんん ありがとうございます ドラマもお疲れ様でした」

桐谷美玲「おめでとう」(「えへへ!ありがと〜 来月たのしみ」)

ほかにも、山田優さん、石田ゆり子さん、鈴木杏さん、三浦春馬さんから祝福コメントが届いており、水川さんの業界好感度の高さや交友関係の広さがわかるのです。

一方で窪田さんファンからは、「ファンの気持ちを煽らないでほしい。ツーショット載せる必要ありますか?」「私だってずっとすきだったのに窪田くんのこと。ほんと辛い、ショック」といったコメントがついているのです、が……。

なんと業界にも、水川さんを祝福できない女性がいるというのです!

参考記事:水川あさみの結婚発表で女性層から敵認定 これまで散々やってきた“匂わせ行為”に「窪田くん見る目なさすぎ!」 | TABLO