水川あさみが世界中に見せつける「幸せ写真」に激怒しているのは窪田正孝ファンだけじゃなく、あの元カノ女優も!?

「『かあちゃん聞いてよ!』と怒鳴っていたので、“えっ、母親のことを母ちゃんと呼んでいるの!?”とびっくりしましたが、さらにびっくりしたのは、その後の内容です。『マジで信じられない。あんなふうに、幸せを見せつけるようなやり方をするなんて。人としてちょっとナイよ。マジでおかしいよアレは』と、あまりにも怒り心頭のようで、同じことを繰り返し喋っていたのですが……これって、水川さんのインスタのことじゃない!? って思っちゃったんですよ」

固有名詞は出さなかったものの、“この時期に多部さんが怒る”ことはただひとつ……。そして今回の結婚報道により、目撃した女性は、「下世話な推測ですが、“交際3年”を強調しているところにも、『彼はちゃんと3年で結婚に踏み切ってくれたわよ?』という、窪田さんへの当てつけを背景に感じてしまいます」と言います。

共演NGリストに、また1組、名前が加わった瞬間だったのかもしれません。(取材・文◎じゅる王)

あわせて読む:松岡茉優とHey!Say!JUMP有岡大貴に交際報道! 「あの女だけはイカン!」とファン激怒 | TABLO