多部未華子の『あてつけ婚』を分析してみた 「何考えているか分からない人って結局何考えているのか分からない」


DUOの姉妹ブランド、カナデルから高機能美白オールインワン登場!

多部さんは窪田さんと破局直後だったと思われる2016年3月25日に『アナザースカイ』(日本テレビ系)に出演。過去の恋愛について「色んな失敗します。基本的には『見る目がないね』って言われることが多い」と表現したり、好きな男性のタイプを「何考えているか分からない人」としながら「何考えているか分からない人って結局何考えているのか分からないところある」と言ってみたり、窪田さんを思わせるような赤裸々なトークを繰り広げていました。

「元彼の窪田さんについて“失敗”と表現している、と当時は話題となりましたね。このことからも多部さんに窪田さんへの未練というのは全く無さそうなことがうかがえますし、今回の結婚が“当てつけ婚”というのは的外れだと思います。偶然、タイミングが被ってしまったというのが本当のところでしょうが、時期が近すぎるだけに世間にいろいろ勘繰られてお互い迷惑しているのでは」(芸能事務所関係者)

とにもかくにも、お幸せに!(文◎小池ロンポワン)


DUOの姉妹ブランド、カナデルから高機能美白オールインワン登場!

あわせて読む:鋭い目つきの一重美少女が好きだったのに! おじさんたちの溜息が聞こえてきそうな多部未華子の変貌ぶり | TABLO