キアヌ・リーブスは優しいからぶつけたのか? BiSHのアイナ・ジ・エンドさんのインタビューが奇抜すぎると炎上状態に

そして視聴者からも「アイナがキアヌの面白さ引き出してた!」とアイナさんのインタビューを評価する声がある一方、「あんな失礼なインタビューってあるか?」と否定的な声も上がるなど賛否両論となっているようです。

Twitterなどでは、

「スッキリのアイナちゃん、インタビュアーとしてはどうなのだろうという感じだし、キアヌに気を遣わせてしまった点など、反省すべきところもあるけれど、キアヌの人柄のよさを引き出せたと言えば引き出せてた」といったコメントをはじめ、

関連記事:能町みね子×吉田豪 対談『ヘイトとフェイクニュース』を語る|第三回 「ネットでの過剰なバッシングについて」 | TABLO

「ファンとしてはめちゃくちゃ可愛かったし今月の楽しみの一つにはなってるけど、ファンじゃない人からすれば普通に放送事故ギリギリだったし、でもそれがBiSHの良さでもあるし、好きだからこそ心配です。大丈夫かな…がんばれアイナ!」

「スッキリのキアヌへのインタビュー最悪。日本を嫌いにならないで!レベルで震えた。キアヌは優しいからとかそんな問題じゃないよ」

「スッキリにアイナちゃん! でも、このインタビューはないね。 あくまでキアヌがメインにしなきゃいけないのに。 アイナちゃんが好きだからこそ悲しい。 無理に合わない仕事をしなくていいのに」

「たじたじのキアヌが見れて良かったなー!インタビューに対して賛否が分かれてるのは多様性があって良いと思う。めげずに頑張れ!」

と様々な意見が見受けられました。

 

アイナさんは「WEニュース」10月担当として後3回ほど出演が予定されているようですが、その放送がどういったものになるか、注目が集まることとなりそうです。(文◎絹田たぬき)

※タイトル画像はBlu-ray『ジョン・ウィック:チャプター2 スペシャル・プライス版』より

あわせて読む:捏造! やっぱりやらかした24時間テレビ 嵐・二宮とグルになり若手芸人の過去を塗り替えるという前代未聞の番組内容 | TABLO