なんて美しく、華奢な下着モデルなんだ! 三戸なつめがブラジャー姿を公開でマニア垂涎!?

9月30日、タレントの三戸なつめさん(29)がインスタグラムを更新し、自身が下着モデルをしている写真を公開。その華奢なスタイルが話題となっています。

関連リンク:胸が小さい私でも…鈴木奈々が突然見せたセクシー谷間写真にファンもビックリ! | TABLO

三戸さんはブラジャーにカーディガンを羽織ったポートレートを掲載。三戸さんは「女性らしい谷間も膨らみもないけど、嫌いじゃないなと思えるのはノンワイヤーブラのおかげ。頑張らなくてええよ〜って優しく包み込んでくれてる付け心地は、わたしにとって非常に嬉しい」というコメントを綴っていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

三戸なつめさん(@mito_natsume)がシェアした投稿

おすすめ記事:お尻がこぼれんばかりのミニボトムス 氷川きよしのノーバン始球式がすごい! と話題に【動画あり】 | TABLO