お尻がこぼれんばかりのミニボトムス 氷川きよしのノーバン始球式がすごい! と話題に【動画あり】

画像は『大丈夫/最上の船頭』より

 

 8月8日、演歌歌手の氷川きよしさんが東京・明治神宮球場で行われた東京スワローズ対阪神タイガースの始球式に登場し、そのユニフォーム姿が話題となっています。

「始球式のアナウンスを聞き逃して、誰が投げるのかわからなかったんですよ。で、マウンドに向かったのが、セミロングの茶髪をなびかせ、膝上30cmでお尻が見えそうなほどのミニボトムスを履き、なめらかな曲線を描く美脚をあらわにした人物。どこぞのグラビアアイドルだろうなと思ったら、隣の座席のファンが『氷川きよし、すごい!』と叫ぶもんだから、え!? 氷川きよし!? と二度見、いや、10度見くらいしてしまいましたよ」(ヤクルトファンの40代男性)