お尻がこぼれんばかりのミニボトムス 氷川きよしのノーバン始球式がすごい! と話題に【動画あり】

 

「10年ほど前でしょうか。氷川さんのMV撮影に立ち会ったことがありますが、とにかくこだわりが強い方でした。ワンシーン撮ってはチェックし、『こんなんじゃダメ! もっと可愛く撮って!』と妥協なし。印象的だったのが、『もっとあゆみたいにして!!』という言葉です。氷川さんは浜崎あゆみに憧れているんだなあと実感したものです」(制作会社スタッフ)

 着実に浜崎あゆみ並の美貌をモノにしつつある氷川さん。「氷川きよしがどんどんフェミニンになっていく。彼も色々と背負ってきた思うが、40を越えてやりたいことを選べるようになったのかな」といったツイートもあるように、自由に羽ばたく彼の活躍から目が離せません。(文◎じゅる王)

あわせて読む:演歌のMVが異例の100万回再生! しかも下着が見えているとの指摘も 元スポーツ選手の女性歌手 | TABLO