お尻がこぼれんばかりのミニボトムス 氷川きよしのノーバン始球式がすごい! と話題に【動画あり】


氷川きよしの大胆な出で立ちに、この日の観客が書いたであろうSNSも騒然&大絶賛。

 

「ほ、細っ!!」「吉澤ひとみかと思ったら氷川きよしだった」「美しすぎてびびった。特に生足」「歌うまあ! そして美しい!」「ふっきれてていい!」「氷川きよしってこんなエロかったっけ?」「ますます好きになりました。そろそろ公式に『キヨンセ』と名乗ってもいい気がする」

 さらに夕刊フジ運動部のアカウントも、「久しぶりに、目の前でお見かけしましたが、セクシーさが増していて正直、びっくりしました!!」と大興奮なのです。

 

 5月にも「ドラゴンボール超 宇宙サバイバル編」のオープニング曲「限界突破×サバイバー」を歌う映像が拡散され、その煌びやかな容姿がビジュアル系ファンの間で大絶賛されたのは記憶に新しいところ。

参考記事:氷川きよし、いきなりビジュアル系に変身して大絶賛のなぜ 高齢者ファンは腰を抜かしたのでは? | TABLO

 しかし容姿だけが注目されがちですが、やはり歌は超一級。8日も試合の合間に『東京音頭』を伸びやかに響かせ、観客の胸を揺さぶっていました。

 

 その動画がこちら!