賛否両論!? 三戸なつめが下着姿を公開! その美しく華奢すぎるスタイルに大絶賛と誹謗中傷の声!!

画像はCD『I’ll do my best』より

9月30日、タレントの三戸なつめさん(29)がインスタグラムを更新し、自身が下着モデルをしている写真を公開。その華奢なスタイルが話題となっています。

参考記事:こちらが下着写真。あまり露出のある格好をしない三戸さんだけに、新鮮な姿です!

三戸さんはブラジャーにカーディガンを羽織ったポートレートを掲載。三戸さんは「女性らしい谷間も膨らみもないけど、嫌いじゃないなと思えるのはノンワイヤーブラのおかげ。頑張らなくてええよ〜って優しく包み込んでくれてる付け心地は、わたしにとって非常に嬉しい」というコメントを綴っていました。