吉岡里帆がインスタ更新で絶賛の嵐 しかし「時効警察にはいらない!」とアレルギー反応を示す人々が増加中!?

画像は『吉岡里帆 2019年 カレンダー 壁掛け』より

【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

10月2日、女優の吉岡里帆さんが自身のインスタグラムを更新。その美しさ際立つ写真には称賛の声が寄せられ、注目が集まっています。しかし、その一方でドラマ「時効警察」の出演に関しては、視聴者から辛辣な声が殺到することとなっているようです。

関連記事:しっかりしろ! 吉岡里帆と熱愛報道のあった佐藤健、今度は松岡茉優から胸当てロックオンか | TABLO

オダギリジョーさん主演のテレビ朝日系ドラマ「時効警察 はじめました」が、11日から放送スタートとなります。人気の刑事ドラマシリーズがおよそ12年ぶりに放送されるということで、ファンからの期待がかなり高まっているようです。


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

しかし、新キャラクターの熱血新人刑事を演じるという吉岡里帆さんには、放送開始前から否定的な意見が上がっていました。

そして、29日にドラマスペシャルとして「時効警察・復活スペシャル」が放送されると、「吉岡里帆可愛いんだけどさ、時効警察には本当にいらない。違和感しかない」と視聴者からの拒否反応は更に増加してしまったようです。

Twitterなどでは、