吉岡里帆がインスタ更新で絶賛の嵐 しかし「時効警察にはいらない!」とアレルギー反応を示す人々が増加中!?

「冷静に時効警察に吉岡里帆いらん気がする」

「悪いけど、吉岡里帆、時効警察降板してくれないかな?」

「時効警察の吉岡里帆チョイ役ならまだしもめちゃくちゃ邪魔だなぁ、世界観ぶっこわされてる。不必要にキャスト増やして人気作を台無しにしないでほしい」

「時効警察、キャスト見た時に、え~いらないよ~と思ったんだけど、でも見てみないとわからないし見ずに決めつけるのは良くないよねえと思い直したんだ。が、見てみたらやっぱり吉岡里帆はいらないと思った」

といった辛辣なコメントが寄せられてしまいました。

そんな吉岡さんですが、インスタグラムに投稿した写真には称賛の嵐。

参考記事:吉岡里帆が「悩殺ブルマ姿」を投稿! 削除前に見ておいた方がいい1枚 水着はNGなのにブルマはOKな“あざと姫”に完敗 | TABLO