いやん、童顔で芋っぽい私を見てん! テレビ朝日・弘中綾香アナがどんどん敵を作っていく過程が面白い!

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(28)が9月28日にインスタグラムを更新。しっかりとメイクした写真を掲載し、話題となっています。

関連記事:ファン騒然! 「生きていてくれてありがとう(泣)」 岸明日香がボリューム感あるビキニ姿を披露したが…… | TABLO

弘中アナは女性誌『Hanako』の企画で、人気メイクアップアーティストの河北裕介さんにメイクを施してもらったことを報告。弘中さんは仕上がりに大満足しているようで、「童顔で芋っぽい私が河北メイクで大変身しました‼️‼️笑笑」「一流の皆さんの手にかかると、芋も綺麗なビシソワーズになるんです」とテンション高く喜びを綴り、ぜひチェックしてほしいとフォロワーに呼びかけていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

弘中綾香(公式)さん(@hironaka_ayaka)がシェアした投稿

関連リンク:ユッキーナ自慢の黒水着とリラックスしまくったお腹が「かわいい!」と大評判 | TABLO