また童顔アピールかよ… テレビ朝日・弘中綾香アナ(28)が自信たっぷりに投稿したメイク自撮りに「地雷臭プンプン」の声

認めるけどさ童顔は(写真はイメージです)

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(28)が9月28日にインスタグラムを更新。しっかりとメイクした写真を掲載し、話題となっています。

参考記事:こちらがモードなメイクでイメチェンした弘中アナ う~ん…あざとカワイイ!

弘中アナは女性誌『Hanako』の企画で、人気メイクアップアーティストの河北裕介さんにメイクを施してもらったことを報告。弘中さんは仕上がりに大満足しているようで、「童顔で芋っぽい私が河北メイクで大変身しました‼️‼️笑笑」「一流の皆さんの手にかかると、芋も綺麗なビシソワーズになるんです」とテンション高く喜びを綴り、ぜひチェックしてほしいとフォロワーに呼びかけていました。