矢田亜希子の自撮り加工技術に失笑 しかし、彼女だけではなかった女優・タレントたちの超不自然写真!

10月1日、女優の矢田亜希子さん(40)がインスタグラムを更新。その全身写真に加工疑惑が浮上し、話題となっています。

「10頭身くらいある」と話題の矢田さん全身写真

関連記事:またもや顔が変化した小川菜摘2.0 今度はアゴが無い状態に! ダウンタウン浜ちゃんは全然ツッコまないの!? | TABLO

矢田さんは10月1日放送の『幸せにしてあげるわよ〜女王が教える目利きワザ〜』(フジテレビ系)でのオフショットを公開。全身写真のほか、上半身ショットや、共演した尼神インターの誠子さん(30)との2ショットを掲載されていました。

しかし、驚くべきは全身写真の小顔ぶりで、9〜10頭身はあるのではないかという超絶スタイルに、ネットは騒然。「加工でしょ?」「普通にスタイルいいだろうに、なぜ逆に不自然にしていくのか」「なんでこういう痛い事しちゃうかねー」「こんな分かりやすい加工して恥ずかしくないの?」といったツッコミが入っていました。

でも、実は芸能人の「加工好き」は今に始まったことではないのです……。