矢田亜希子の自撮り加工技術に失笑 しかし、彼女だけではなかった女優・タレントたちの超不自然写真!

芸能人が小顔修正しすぎて失敗した例といえば、2017年1月に元モーニング娘。でテレ東アナウンサーとしても活躍した紺野あさ美さん(32)のインスタグラムでの投稿写真が有名。紺野さんは夫の日本ハムファイターズ・杉浦稔大選手との2ショットを披露したのですが、紺野さんだけ明らかに顔が小さすぎるとおおいに話題を呼んだのです。

参考記事:絶対に電車内で見てはいけません! 吹き出してしまうので要注意の紺野あさ美画像

「少しでも顔を小さくしたいという女心は分かりますが、あきらかに不自然だといい笑いものになってしまいます。今回の矢田さんの写真は、紺野さんほどでは無いにせよ、やはり常人離れしている。最近、矢田さんがめっきり加工づいていることはファンの間では知られた話ですが、仲の良いMattさんの影響で美的感覚が麻痺しているのではと心配する声も多いですよ」
あまり分かりやすい加工写真を連発すると、世間から顰蹙を買ってしまうかも?(文◎小池ロンポワン)

※タイトル画像は矢田亜希子写真集『YADA AKIKO Flower in the dune.』より

あわせて読む:内田理央(27)のアクセジャラジャラ美水着がすごいと話題 鍛えられた腹筋とバストに田中圭も虜か!? | TABLO