辻希美さん、息子たちを「私の小さな彼氏」と書いて炎上 激アマなモザイクに「デビューさせる気マンマン」との声も

息子さん3人とも可愛い! 長男クンは辻さんの小さい頃にソックリ!?<

 

この投稿をInstagramで見る

 

辻希美tsujinozomi_officialさん(@tsujinozomi_official)がシェアした投稿

辻さんは3人の息子たちとの4ショットの写真をアップするとともに「私の小さな彼氏達 私…絶賛3又中笑。ぁ、4又か?? #私の小さな彼氏達#men’s#私のホストくん#3又中#ぃゃ#4又中だ」という文面を投稿。また、子どもたちは三男以外は目は隠してあったものの、眉毛や鼻、口などは出ている状態で、2人とも、とても可愛らしい顔立ちであることが伝わってくる写真でした。

この投稿について、ネットでは「息子を彼氏とかゆう人無理ww」「小さな彼氏は気持ちの悪い表現だし、『股』の字を間違えているのも気になる」「息子を彼氏だの王子だの呼ぶやつ気持ち悪いしほぼ間違いなくバカ親だけど、ホストはその上を行く感じするな…」と、息子たちを彼氏やホストにたとえたことに違和感を示す声が続出。

また、子どもたちの顔の隠し方が甘いことについては「いつも思うけど、ほとんど顔見えちゃってるよね」「これもう顔隠す気ないよね」「みんな綺麗な顔立ちだこと」「目隠ししてるけど、ここの子たちみんな可愛いの分かるねぇ」「一応隠してるけど、見て欲しくて仕方ないんだよ」「これもう顔隠す気ないよね。ゆくゆくは芸能界デビューさせる気マンマンって感じ」といった声が上がっていました。

参考記事:夫の逮捕報道前日にセクシー写真をアップ 道端アンジェリカのSNSコメント欄が一転、罵詈雑言の嵐 | TABLO