辻希美さん、息子たちを「私の小さな彼氏」と書いて炎上 激アマなモザイクに「デビューさせる気マンマン」との声も

「今回はまたわかりやすく炎上を狙ってきたなと思いました」と苦笑するのは芸能事務所関係者。

「コストコで食べ物を買っただけで『この内容ならコストコに行く意味ない』といちゃもんをつけられる辻さんですからね。息子たちをホスト呼ばわりしたらアンチに毒を吐かれることなど百も承知でしょう。それでもこういったことをする理由は、本当に息子たちの芸能界デビューを狙っているのでは。皆とっても可愛い顔をしているのが伝わってきますからタレントの素質はあるはず。辻さんがステージママになる日も、そう遠くはないのかも」(同上)

そのうち子どもたちが顔出しで辻さんのYouTubeチャンネルに出演する日も近い!?(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:エビ釣り堀で半裸女性がセクシーダンス 警察が出動する騒ぎに なぜ経営者は釣り堀で性を売り物にしたのか? | TABLO