橋本マナミの奇っ怪な私生活 パンツ見えそうな格好で大声で歌いながら…… めちゃくちゃヤバい人じゃん!

もはや脱いでませんか、これ? 画像は橋本マナミ 写真集 『 あいのしずく 』より

タレントの橋本マナミさんが8日、自身のインスタグラムに『久しぶりにセクシーな写真』として色気たっぷりの艶っぽい写真を投稿。『#昼下がりの団地妻 #グラビア #3年前くらい』というハッシュタグが付けられたその写真には「昼下がりの団地妻って…ヤバイやん」「セクシーが過ぎる!!!」「口元がエロいっす」「相変わらず美しい」といったコメントが殺到するなど、多くのファンを釘付けにしたようでした。

そんな魅力あふれる橋本さんですが、街中でヤバい姿が目撃されているようです。