橋本マナミの奇っ怪な私生活 パンツ見えそうな格好で大声で歌いながら…… めちゃくちゃヤバい人じゃん!

9月23日、テレビ東京系「あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~」にゲスト出演した橋本さん。番組内でMCのオードリー若林さんが、街中を自転車で走る橋本さんを見かけたことがあると語りだしました。

『やばいやつ来ているなって思ったら、橋本マナミ。それが3回よ』と若林さんに暴露されたのは、見えているのではないかと思うくらいにスカートをめくれ上がらせたまま自転車に跨る橋本さんの姿でした。それに加え、人通りの多い通りを大声で歌いながら自転車で走行している様子も目撃されているようです。

参考記事:そんな橋本マナミさんの「やばい姿」がこちら!

橋本さんはそれを自身の行動であることを認め、今もそれを続けていることを明かしています。彼女なりの発散方法なのでしょうが、若林さんからは『ちょっと休んだほうがいいかもねって思った』と、メンタル面を心配される一幕もありました。(文◎絹田たぬき)