木下優樹菜がなぜタピオカで揉めているのか? 乗り遅れた人にユッキーナ炎上をまとめました

<木下優樹菜、タピオカ店とのトラブルを謝罪「凄く幼稚な発言だったと思います」と反省>との記事を配信しますが、10日0時時点でなぜか削除され閲覧できない状態になっています。

これを受け木下さんのインスタ謝罪投稿のコメント欄は、

「何かあったんですか?」「反省して、また次!みんな応援してるよー!」「大丈夫!ユッキーナらしくいてよ」「全然大丈夫だよ!そのBBAがおかしいやろ!ユッキーナのおかげでお店あるのにねー」「無理しないでね!大好きだよー!」「人間だもん。次は一息ついて気持ちを落ち着かせてから心がければ大丈夫ですよ」「家族を守るための行動だもん! 素敵だよ!」

といったファンからの温かい応援メッセージと、

「建前だけの謝罪反省なんて誰でもできますよね。ざまあみろ消えろ」「低レベルの極み。いい加減テレビから消えて」「30過ぎた大人として社会人として親として軽蔑します」「怖すぎ。芸能人とヤクザは敵に回しちゃいけませんね」「裏でこのような発言をする、これが本性なんだと思ってしまいます」

といった批判コメントがぶつかり合う自体に発展しています。

今後、進展はあるのでしょうか。木下さんの動向に注目が集まります。(まとめ◎じゅる王)

※タイトル画像は『木下優樹菜写真集 Yukina』より

あわせて読む:木下優樹菜が夫以外の男性との密着写真投稿で炎上中 「ユッキーナ好きだけど添い寝とかないわ…」 | TABLO