長谷川京子がノーブラで挑んだと思しきセクシーコーデがすごい!

長谷川京子がノーブラで挑んだと思しきセクシーコーデがすごい!

最近、インスタグラムがエロいと話題の女優の長谷川京子さん(41)が10月15日に行われた「第36回ベストジーニスト2019発表会」にて「協議会選出部門」を受賞。そこに登壇した際の衣装がエロすぎだと話題になっています。

関連リンク:一体どうしたの? と話題 女優の長谷川京子さんがこの1ヶ月ずっとエロい服ばかりを投稿している件について | TABLO

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

長谷川京子さん(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

長谷川京子さん(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿

 

おすすめ記事:なぜ? 女優の長谷川京子が胸元のざっくり開いたキャミソール姿で誘うような写真を突如公開したワケ | TABLO