ノーブラ!? 最近エロ化している女優・長谷川京子(41)がベストジーニスト賞で見せた衝撃のファッション

参考記事:長谷川京子がノーブラで挑んだと思しきセクシーコーデがすごい!

この日の長谷川さんは、胸元が大きく開いているため谷間が垣間見える&背中がぱっくりと腰部分まで開いているという個性的なデザインの黒のキャミソールにデニムという“大人の女のセクシーコーデ”で登場。受賞については「20代の頃じゃなく、今こうやってこの時に賞を頂けることがうれしく思っております。これからも女性の皆さんにお手本にして頂けるよう、かっこよくジーンズをはきこなしていきたい」と笑顔で喜びを語られていました。

その後、長谷川さんはインスタグラムでもフォロワーに受賞の喜びを報告。楽屋にて撮影されたと思しき、背中を手前にしてクルッと後ろを振り返るという美背中を魅せつける写真を掲載しながら「本日、ベストジーニスト賞を頂きました 以前からもちろん知っていたこの賞をまさか自分が頂けるなんて!ありがとうございました」とうれしげに文章を綴っていました。

関連記事:受賞ステージの写真も掲載したハセキョーさん。胸元の谷間がすごい!