“謝らない”はあちゅう氏をツイッター上で大批判 過去の『血液クレンジング記事』に「私も被害者」と釈明

Twitterなどでは「ステマで金貰って怪しいけど宣伝しましたって謝罪ならわかるけど被害者って(笑)」といった声をはじめ、

「どこまでも被害者に持って行きたいみたいやが無駄やぞ。過去の悪事が返ってきてるだけ」

「はあちゅう、血液クレンジングあんなに宣伝してたのに“私は被害者です!!”って訴えてるんだ…。えええぇ…」

「ほんとごめんなさい言わないなぁ。責任とか悪いとかかんじてないだろw もしくはごめんなさい言う理由がわからない。こんなとこかな」

「被害者ぶるという図太さ。あーほんとイカれてる」

といったコメントが見受けられました。

拡散力のあるはあちゅうさんが公の場で宣伝してしまった以上、ただの被害者として押し通すには無理があると多くの方が感じているようです。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:タレント坂口杏里氏またもや予期せずインスタ炎上! 整形で切除した「肉片」を浮かれてアップ | TABLO