無加工の高橋みなみ写真にファンが「柴田理恵やん!」とツッコミ “インスタ狼少女”になりつつある理由とは

タレントの柴田理恵さんや宮川花子さんに似てると言われているたかみなさん

高橋さんはデコだしのおだんごヘアに大きなメガネ、カーキのタートルネックというデキる女風の出で立ちで登場。その姿は、実年齢である28歳よりもだいぶ落ち着いて見えたため、ネットでは「誰かと思った」という感想が続出。

「柴田理恵に似てる」「宮川花子じゃんwwwww」「この髪型メガネは美人しかやっちゃいかんやつだろ。意外と自信家なのか…」「服が余計におばちゃんぽく見えるな」「ちょっと頬がコケてるけど痩せたのかな」といった声が上がっていました。

参考記事:実はインスタはもっとすごい写真が満載! 高橋みなみの加工やり過ぎ写真集