藤田ニコルの宿敵・元準ミス青山の井口綾子 「男にモテる顔はコッチなんで!!」 あなたはどっち派?

「ニコルとの対立キャラ良かったです!」
「めっちゃかわいかったですーー!!! 失敗しろーの時も違う一面が見れてかわいかったです」
「めちゃ面白くて最高でした。また出て欲しい」

と「面白かった」といった声が上がる一方で、

「言い始めたのはにこるんだけど井口さんも十分傷つくこと言ってたし、そのあともネチネチ失敗しろばっかり」
「あの野次は、冗談だとしても笑えないです。藤田ニコルちゃんが嫌がってる顔してましたし、すごく不愉快です。かわいそうに」
「青学ミスコンの炎上騒ぎの頃から性格悪いな~~と思ってましたけどロンハー見てると性格悪いの範疇越えてますね ザキヤマ有吉すら引いてるじゃないですか。バラエティに出ちゃいけない人だ…」
「にこるんに対する発言にドン引きです…本性じゃないとしてもちょっと不愉快で楽しくないです」

といった非難の声も上がっており、演出だったとしても執拗なまでに藤田さんの失敗を願う姿に「ドン引きした」という視聴者が大勢いたようでした。(文◎絹田たぬき)

※タイトル画像は、井口綾子ファースト写真集「いのあや」より

あわせて読む:“元”AKBの再就職が意外と大変だってことが分かった昨今 『ロンドンハーツ』が示した彼女たちの「取扱説明書」とは | TABLO