藤田ニコルの宿敵・元準ミス青山の井口綾子 「男にモテる顔はコッチなんで!!」 あなたはどっち派?

井口さんといえば、「ミス青山コンテスト2017」で準ミス青山となり、現在は主にグラビアアイドルとして活躍。「モッツァレラボディー」の異名を持ち人気を博しています。

そんな井口さんですが運動神経が悪いと自ら語っており、スポーツテストで走り高跳びに挑戦した際は頭から突っ込むなど運動神経のなさが垣間見え、他の出演者たちをざわつかせていました。

そんな中、出演者の一人である藤田ニコルさんからは『何ができるんだろうね、逆に』と厳しい一言。その言葉を受けた井口さんはMC陣に煽られ『男にモテそうな顔はコッチなんで!!』と発言し、藤田さんを黙らしていました。

その後も二人の間では険悪なムードが流れており、藤田さんが競技に挑戦するたびに井口さんから『ニコル、失敗しろよ!!』『がんばるなよ!失敗しろよ』などといった野次が飛びます。そして、藤田さんが失敗するよう祈る様子や、失敗に対し『ヤッター』と両手を上げ喜ぶ様子なども見受けられました。

こうした井口さんの言動に対し、視聴者からは、

参考記事:藤田ニコルに精神的な疲れの色が? テレビ番組の演出でおじさんたちのパワハラに耐えすぎて… | TABLO