田中みな実の脱ぎっぷりがヤバいぞ! 最初で最後の写真集で「出し切った」 期間限定SNSで大胆ショットを公開中!

参考記事:ド迫力の下乳を惜しげも無く披露したカットも大サービス!!

田中さんといえば、持ち前のサービス精神ゆえに、テレビ番組やラジオ番組で過激な下ネタ発言をしてしまうことで知られています。また、脱ぎっぷりがいいことでも知られており、過去には女性誌『anan』(2017年9月20日号)にて手ブラヌードに挑戦したり、今年4月発売の『MAQUIA』では大胆ハイレグ水着姿を披露しています。

インスタグラムでは、初写真集から厳選されたショットを公開。ノースリーブからの横乳、水着からの谷間、ボディスーツからの丸出し尻、ノーブラ下乳サービスと鼻血ものの写真のオンパレードで、コメント欄は女性からも男性からも写真集を待ちわびる声が多数寄せられていました。

また、10月22日には、田中さんが上をピタピタTシャツ・下が紐パン的なデザインの水着という出で立ちでプールに入り、上から水をかけられているという内容の動画が投稿されたのですが、この時の田中さんがセクシーすぎると話題に。Tシャツがピッタリと体に張り付いているために逆光の加減で乳首らしきものが浮き上がって見えたり、華奢な体をのけぞらせながら水を顔に受けるさまなどがかなり艶めかしいため、コメント欄は「久々のヤバめショット」「エロいです」「蕾が…」「お胸のポッチが出てないかい?」と大いに盛り上がっていました。

関連記事:「お胸のポッチが…」と言われている話題の動画