田中みな実の脱ぎっぷりがヤバいぞ! 最初で最後の写真集で「出し切った」 期間限定SNSで大胆ショットを公開中!

田中さんは10月20日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演した際、写真集について「あるものすべて出しました」と出血大サービスの内容であることを宣言。また、写真集を作るにあたり、触りたくなるような身体を目指してトレーニングを重ねるなど、気合十分で撮影に臨んだことも明かしています。さらに、共演のテリー伊藤さんが『乳首とか出してるの?』と質問すると「形が見えるものもあるかもしれない」と答えるなどし、過激なカットがあることを予想させていました。

「今ノリにノッてる田中さんの“最初で最後の写真集”だけに、出版社へは予約や問い合わせが殺到している状態とか。このままいくと、女子アナ歴代最高の売上げと内容を誇る写真集になるかもしれませんね」(出版社勤務)

期待度が高まる一方の田中さんの写真集、楽しみで仕方ありません!(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:これがモデルより本当にやりたいことを選んだ佐藤エリの爆乳スタイル・ショットだーー!! | TABLO