木下優樹菜は引退の危機 事務所がメディアへ規制を要求か? それでも止まらないSNS上での糾弾

仕事に関して言えば、まず夫であるフジモンのネット番組が放送中止に追い込まれたことと、木下が登壇予定だった大学の学園祭も「防犯上の都合で」という苦しい言い訳で飛んでいます。

「夫妻は結婚して11年、2人の女の子を授かっています。仲が良いのか悪いのか、これまで度々離婚話も浮上していましたが、私はこれからも絶対に2人は別れないと思いますね。何故かと言えば、似たもの夫婦なんですよ。木下さんはこれまでも共演者に悪態をついてみたり、機嫌が悪くなると収録そっちのけで楽屋に篭ってしまうことがありまして、特に絡みの多かった芸人たちは実害を受けていたので〝あの女、扱いづれ〜〟と評判がすこぶる悪かった。態度もそうですが、口がとにかく悪いので、逆に一般常識のある人間からすると彼女とどう接すればいいのか分からなくなる。フジモンさんはそこまで同業者に嫌われてませんけど、口は嫁並に悪いし、公衆道徳もなっていない。とは言え、これまではバカップルとして仲睦まじさをネットでアピールし、なんとかバーターでやってこれました。しかし、木下さんは芸能人としてのスペックがそもそも低く、おまけにスキルもない。ギリギリ生き残ってきたタイプのタレントなんです。ですからあっという間に消えてしまうと思いますし、今回の騒動が引き金となり引退も視野に入れて話し合いが進んでいるのではないでしょうか」(テレビ局関係者A)

一部関係者の間で「タピオカ店の経営者サイドとうまく話がまとまれば、会見を開く準備があるらしい」という話が漏れ伝わっています。そうでもしなければ、確実に木下優樹菜は引退に追い込まれることとなります。