見たことのないサンドウィッチやおにぎりが! 富山の個人経営コンビニがアツい!|Mr.tsubaking

ずらりと並んだサンドウィッチには、定番のカツサンドやタマゴサンドから、富山名物白えびのカツを挟んだものも。それだけで終わらないのがサンダーバードです。

なんと、アポロ・きのこの山・たけのこの里を生クリームとともに挟んだスイーツ系も充実。中でも私が興味をそそられ実際に食べたのが「サンドウィッチ餃子セットB」言葉だけでは理解できませんが、そのビジュアルで納得。

確かに、パンの間に餃子とチャーハンが挟まって、その名の通りになっています。初体験ですが、以外にもこれが美味い! 登山客が多いので、箸などを使わず片手で食べられるものを提供しているとのこと。他にも、おでんサンドなどもあり、一度の来訪では満喫しきれません。