美脚を見せつけるゆきぽよ もしかして下は履いていないのかな!?

モデルでタレントのゆきぽよさんが24日、自身のインスタグラムで美脚を披露。一見するとボトムスを履いていないようにも思える中、トランクに片足を乗せるといった大胆なポーズも見せています。

関連リンク:ゆきぽよがダイエット成功報告! 引き締まったガチ・ウエストを惜しげもなく披露しちゃいました | TABLO

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆきぽよ(Yuki Kimura)(@poyo_ngy)がシェアした投稿

おすすめ記事:紅蘭の内縁の夫・RYKEY氏逮捕より驚いたのが本名! ゆきぽよ、鈴木奈々らと密着写真も | TABLO

 

仲間たちとの楽しそうな時間

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆきぽよ(Yuki Kimura)(@poyo_ngy)がシェアした投稿

 

あわせて読む:ゆきぽよがダイエット成功報告! 引き締まったガチ・ウエストを惜しげもなく披露しちゃいました | TABLO