一人ぼっちの誕生日のはずが……ピンポーン ゆきぽよが喜びのコメントと二度見しちゃうような美脚を披露

参考記事:美脚を見せつけるゆきぽよ もしかして下は履いていないのかな!?

そんなゆきぽよさんが10月23日に23歳の誕生日を迎えました。

誕生日当日を迎えた瞬間に、友人たちがお祝いに駆けつけてくれたようで、

『23歳になりました。誕生日当日は大好きな人達に囲まれて幸せにお祝いしてもらったよ。0:00ぴったりにピンポンが来て、何かと思ったらサプライズ登場! ぼっち予定だったから、ほんとにほんとに嬉しすぎた。仕事仲間でもあり、家族でもあり、友達でもある。このままずっと皆に囲まれてたい』

と自身のインスタグラムに綴っていました。

投稿された写真ではゆきぽよさんが嬉しそうに微笑む様子が見受けられ、モデル仲間やファンからも「ゆきちゃん、お誕生日おめでとう」「ゆきぽよおたおめです」といったコメントが相次ぐなど、幸せな誕生日となったようでした。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:ゆきぽよ、お仲間との嬉しそうな写真 高級品ばかりのプレゼントに驚いた!